ブラプリ ヤンデレイベ 選択肢

こんにちわ、レーマと申します。


今回は、ブラプリのヤンデレイベの全選択肢(受けルートのみ)がわかりましたので、そちらを書かせていただきます。
あと一日で終わるじゃん!と思うかもしれませんが、復刻の時用と思ってください!(笑)


前回は説明やら感想やらにかなりの量を使ってしまいましたが、今回は選択肢と、かなり簡単に内容説明だけさせていただきたいと思います。
(と言っても今回も長くなってしまいました…。)



☆鈴×俺ルート☆

一つ目の選択肢
「怒る」
「泣く」
「喜ぶ」→BAD1

二つ目の選択肢
「鈴に呼ばれていた」
「そのまま話を聞く」→BAD2
「この場から離れる」


☆眠×俺ルート☆

一つ目の選択肢
「はい、嫌いになりました」→BAD1
「嫌いになれればいいのに」
「どう思いますか」

二つ目の選択肢
「大事な話があるんです」
「俺は、茨城さんが大切です」
「俺、ここを出ていきます」→BAD2


☆彩兎×俺ルート☆

一つ目の選択肢
「行ってきます」→BAD1
「行ってもいいでしょうか?」
「行かせてください」

二つ目の選択肢
「見に行かない」
「見に行く」→BAD2
「少し考える」


☆真珠×俺ルート☆

一つ目の選択肢
「バス」→BAD1
「バイク」
「車」

二つ目の選択肢
「信じられません」
「ありえるかもしれない」→BAD2
「わからない」




以下、それぞれのオチです。
かなり簡単に書いてますが、ネタバレもありますので注意。










☆鈴×俺☆

ヤンデレ
怜のために壊れた鈴と、鈴のために壊れた怜が、結婚式のための服を着て愛し合うEND。


BAD1
鈴を好きな女が嫉妬に狂い怜を刺殺END。


BAD2
鈴が嫉妬し、人前で口を開けないよう怜の歯を全て取り除いてしまう。
※軽くRシーン有り(無理矢理)

スチル→鈴が怜の口の中を見ているシーン?(拭ってるという描写があったのでそちらかも)


エピローグ
二人が結婚するお話。
二人とも幸せそう。
※Rシーン有り


ハッピーエンド
お花畑でピクニックする話。
ラブラブです。
※Rシーン有り


☆眠×俺☆

ヤンデレ
現世の怜を通して前世の怜を見る眠と、そんな眠も好きな怜の、お互い依存END。


BAD1
無理矢理ヤられた時の写真で脅され、眠から逃げられない…。


BAD2
怜が距離を置こうとした事により、眠が自殺未遂。

スチル→眠が首に包丁構えてます。※流血有り


エピローグ
前世の怜に、現世の身体を渡してしまう。
『俺』は、幸せになりました。
※Rシーン有り


ハッピーエンド
ラブをメイクするホテルでイチャイチャ。
※Rシーン有り


☆彩兎×俺ルート☆

ヤンデレ
眠の前で無理矢理。
お互いの身体にお互いが傷を付ける『約束の証』を付けないと安心出来ない彩兎と、そんな彩兎に溺れていく怜。
白いドレス着てます。
※Rシーン有り(最初嫌がってますが、途中で薬のせいか喜んでます)


BAD1
眠に嫉妬した彩兎が怜をベッドに固定し、家に火を付け無理心中END。


BAD2
病院に行くと言って共に車で向かっている途中、彩兎にハンドルを奪われ山中へと転落。
こちらも無理心中END。

スチル→頭を打って意識が朦朧とする怜と怜に覆い被さり微笑む彩兎。
※流血有り


エピローグ
ナイフで一緒に心中。
※Rシーン有り


ハッピーエンド
お家でにゃんにゃんしてる。
※Rシーン有り


☆真珠×俺ルート☆

ヤンデレ
真珠が怜の脚を切断。監禁END。
※Rシーン有り(無理矢理)


BAD1
真珠と逃げるか崖から落ちるかの二択を迫られ、崖から落ちようとしたところ抱き寄せられ一緒に崖から落下END。(無理心中?)


BAD2
真実を確かめるため、真珠の母親の死体が埋めてあるという学校へ向かった怜が骨を発見し、付いてきていた真珠に追われ、捕まり、絞殺END。
※Rシーン有り

スチル→真珠が悩んでる?(説明が出来ない絵でした)


エピローグ
快感で痛みを補わないと意識が保っていられない怜が、真珠のために少しでも長生きしようと頑張るお話。
※Rシーン有り


ハッピーエンド
仕事を辞めた怜が真珠の家に住む。
※Rシーン有り


ちなみに、真珠にとっての『綺麗』は、自分を信用してくれる人?とかそういう意味だった気が…します…確か…(笑)











以上です。
大分雑に書いているので、誤字脱字ひどかったらすみません…。
ここの解釈間違ってるとか、ここの終わり方違うよとか、ここの文章頭悪いよとか、ここの文章の意味がわからない!とかあれば、指摘いただければ幸いです!


全部やってみて、個人的に鈴ルートが、一番幸せそうだなと思いました。
ただ、BAD2ENDの中では一番苦手です…。
歯はあかん…。



イベ中のミニシナは、白雪、彩兎、眠、龍妃は出たので、気になる方いらっしゃれば軽く詳細書きます。



明日はブラプリ、ケモ彼で別のイベント始まりますね。
復刻だとブラ、ケモ貯めれていいのですが、少し寂しいので新作来るよう祈ってます!